本日は、神坂がマネージャーとしても務めております。株式会社ナゴヤ鴨ガシラランドのパートさんにACS個性診断を行いました。受講後のお客様の声を掲載させていただきますので、ぜひご覧ください。

ACS個性診断を、いつ、どこで知りましたか?

2月中頃に、障がい者グループホームたろちゃんちの社内の案内で知りました。

ACS個性診断を、受けようと思った理由は何ですか?

自分が思う自分と、結果がどう出るのか楽しみでした。

ACS個性診断を受ける前は、どんなお気持ちでしたか?

自分が思う自分と、結果がどう出るのか楽しみでした。

④実際に、ACS個性診断を受けてみて、どんな気づき、発見がありましたか?

自分が思う自分と、真逆の箇所がありそこが相手とのコミュニケーションの中でトラブルのきっかけを作っているかもと思いあたるところがありました。

ACS個性診断の結果をもとに、今後どんなところで役に立てていきたいですか? 

仕事もプライベートも、コミニュケーションの場面で役立ていきたいです。

⑥もし、このACS個性診断をあなたの周りの人におすすめするとしたら、どんな人に受けてほしいですか?

社内の人達に受けてもらいたいです。

ACS個性診断全体を通しての感想をお聞かせください。

自分で思う自分と、実際の診断結果とのギャップを可視化出来、わかりやすく解説してもらえたので、気付きがたくさんあり今後のコミニュケーションに活かしていくことが出来るので、今回診断してとても良かったです。 ありがとうございました。

神坂

谷口さん、本日はACS個性診断に受講いただき
ありがとうございました。
受けてみて、いかがでしたか?

谷口元さん

自分で思う自分と、実際の診断結果との
ギャップを可視化出来、わかりやすく解説してもらえたので、
気付きがたくさんあり今後のコミニュケーションに活かして
いくことが出来るので、今回診断してとても良かったです。
ありがとうございました。

神坂

ギャップがありましたか、よかったです!
ぜひ、活かしてください!
今後もよろしくお願いします!